たくさんの笑顔と資料と

大型連休に入る前の4月28日(木曜日)。

日本航空高校通信制課程・千歳サテライトの先生が

小樽学習支援センターにおこしになりました。

 

お2人と知り合ったのは2年ほど前。

日本航空高校通信制課程のサポート校にならないかというお声がけをいただいたときです。

 

いつも明るくポジティブなお2人ですが

今年度は千歳サテライトの新入生が多いらしく

「教室が活気づいてきた」と、終始満面の笑顔(^^)

 

日本航空高校通信制課程の良さを多くの人に知ってもらおうと

地道に活動してきたことが少しずつ実り始めています。

昨年度の活動内容や、それに伴う結果など具体的な話を色々と伺い

とても参考になりました。

 

また、お話をしているうちにお2人の笑顔と充実感が私達にも伝染したのか

こちらまで笑顔と元気をもらえました。

 

そして、いただいたのは笑顔だけでなく…

 

たくさんの資料‼

 

サポート校ではなかなか手に入らないものも多く

大変参考になります。

 

小樽学習支援センターも

日本航空高校通信制課程・千歳サテライトの好調に続いていけるように

頑張ります!(^^)!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック宜しくお願いいたします。